fc2ブログ
05

行って来ました

3日の話になりますがパシフィコ横浜で行われたCP+に行って来ました。

到着したのがラスト20分!

カメラメーカーのブースに行く時間が無かったので、目的の場所へ直行です。


20130205


20130205-1


今も現役でトライアスロンを頑張っている工場ちょさんとお仲間達の

写真を見て来ました。

沢山の写真がディスプレイされており、趣のあるスペース。

パネルの紙にも工夫があったり、写真を1枚1枚を吟味して選び、

丁寧に扱われているのだなぁと思いました。


訪問した人達の心を温かにする写真ばかり。

ジワジワと沁みるんですよね。

余韻に浸りながら会場を出ました。短時間でも見に行って良かった^^



早足で他の出展者の写真も見歩いたのですが、

写真を撮る目線・題材。

パネルもドーンと数枚飾ってある人。

ディスプレイ方法は、出展者さんの味であったり、工夫が見られたり。

色々な面で繋がるなと思いました。



中には、心が震える写真もありました。

なんせ時間が無かったので、もう少しゆっくり見たかったなぁ。

私もまたカメラを持ってフラリと撮り続けよう♪

1枚1枚、一瞬一瞬を大切に撮って行こうと思いました。






スポンサーサイト



comment

工場ちょ
ご来場いただきありがとうございました。
写真を人目に晒す、これはとてもいい経験になりました。
webに写真をUPするのとは全く違うものでした。
今年はチョット真面目に写真撮りたいなと思っています。
プリンターとライトルームの購入は刺激になっています。^^
2013.03.12 12:14
こっこ
工場ちょさん♪
こちらこそ、とても良い刺激になりましたv-22
裏側では沢山のご苦労もあった事でしょうね。
3人の個性が上手く調和された素敵なブースであり、
感激しましたよ^^
こちらこそ、ありがとうございます。
2013.03.12 23:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:https://luar333.blog.fc2.com/tb.php/596-2f23e016