fc2ブログ
06

お客様より

先日、ご注文いただきましたお客様より嬉しいメールをいただきました。

ご了承いただきましたので、blogに掲載いたします。


お仕事もなさっておられて、お忙しい中、いろいろとありがとうございます。

石のエネルギーとかは、あまり分からない私ですが、ガーネットは分かりやすかったです。

今では、何が苦手だったのか分からないくらい、いつもサポートしてもらっています。

これも、かわぐちさんの選ばれたピカピカきれいなガーネットに出会えたからですね。

不思議ですが、ネットでお店を拝見していても、かわぐちさんが、選ばれたひとつ、ひとつの石に、

丁寧に向き合って、大切に作品を作っておられるのが、伝わってくるのです。

石との付き合い方や、生き方や、私もこうなりたいとばたばた、ふわふわの私は思うのです。

それでかわぐちさんのお店を拝見するのは、大好きです。




抜粋しようと思っていたのですが、ほぼそのままの文章を掲載させていただきました。

こうやって有難い言葉をいただける事、感謝の気持ちで溢れました。


お客様にもメールを返信したのですが、

私は自他共に認めるおっちょこちょい(笑)

(私の事をよく知っている友人達は理解していると思います(笑))

日々あーでもない、こーでもない。日々葛藤もあります。

大袈裟ではなく、こうやって有難いメールをいただける事が私の原動力となっています。


初めてLUARを覗いた人にとっては更新も少なく、“このショップ大丈夫かなぁ”

なんて思うかも知れません(笑)

それでもいつもショップを見て下さったり、嬉しいメッセージをいただいたり、

本当に有難い事だと思います。


これからも新しいクリスタルに触れ、新しいデザインや新しい作品を作り続けます。

今に留まらずまだまだ変化し続けますよ。


また新しい風が背中を押し始めました。

強すぎず、ゆっくり歩いていた私を少しだけ速足にするような心地良い風です。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



かわぐち なおこ

スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:https://luar333.blog.fc2.com/tb.php/547-0ac4fca9