fc2ブログ
01

燻っているもの

このところずっと消えてはまた現れるモヤモヤ感。


表面ではスーっと消えてしまう時もあったけれど
根底には、こびり付いている感じがしていました。


なぜなんだろう・・・

自分でも原因がよく分からずにいたのです。



心のブロック


最近、無意識に自分で殻を作り、固めて防御し始めていたんだなぁと思いました。

自分でコテを持ち、自分の外側に壁をせっせと作り始めています(笑)



また苦い思いをするなら、自分から先手を打って壁を作ってしまおう。

そんな感じだったように思います。


結びつけてはいけないなぁと思うのだけど、
どうしても心が凍りついてしまった時の事の記憶と
リンクしてしまうです。

パッとその時の事を思い出して、悲しくなってしまいます。


最近は嬉しい事や感動で涙する事が多く(笑)
自分の事で悲しんだりする事はほどんどなかったのですが、
久々にちょっとシンドイかな。


戻ろうと思うのだけど、
正直なところ、まだどうして良いのかよく分からずにいます。



壁が壊せるまで、もう少し今の状態を続けようかなぁと思っています。




スポンサーサイト



comment

iku
きっと内容は違うんだろうけれど,
なんだか同じような心の動きだったんだな,ってのがわかり,不思議とシンクロしているんだな~,と思っています。
facebookにも書いた,力作のテキストの試案。明日会議なんです。この結果いかんによって,大きな壁が打ち崩せるかも,という感じです。
明日はルビーに応援してもらいます♪
2012.04.04 01:55
こっこ
ikuさんe-343

私もikuさんのblogを見て、
よく似ていたのでビックリしましたよ~
シンクロですね^^
私の場合、軸がブレブレになっていたのですが、
自分の心がよく分かるようになりましたv-22
1人でじっくり考える時間も大切なんですよね~
改めてそう思いました。

いよいよですかe-420
エネルギーが必要な時は、
レッドのパワーは良いですよね。
きっと良い方向に向くような気がします^^
またblog楽しみにしていま~す(^-^)
2012.04.04 23:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:https://luar333.blog.fc2.com/tb.php/405-b60ffd36