fc2ブログ
14

ピンクの石

今回更新したピンクの石達

20120114-2

板が白地のため、少し分かりづらいと思いますが、
左がピンクカルサイト 右がローズクォーツ


異なる場所で仕入れましたが、2種類とも一目ぼれしました(笑)


このような原石のピンクカルサイトを見たのは初めてでした。
繊細な石のため衝撃に弱いのですが、とっても良い石なのでアクセサリーにしたいと思いました。

クリアーでピュアな石

これがとってもパワフルなのです。

この石に触れると、遠心分離機または洗濯機の脱水をされているような感じ。
グルグル回る事によって、不要なモノが放散される。


新しい事を吸収するために、準備段階の石のように感じます。



20120114-3
マダガスカル産のローズクォーツ


20120114-4
マダガスカル産のように透明感はありませんが、
薄らと光が入り、この色合いにノックアウトでした。


ハートに滞りがある場合、今回のブラジル産のローズクォーツを使用すると、
せき止められている水が流れるように、体全体が活性化して来ました。



マダガスカル産のローズクォーツもLUARの作品としてマクラメで作りかけていたのですが、
友達の誕生日プレゼントとして渡そうと決めました。



とっても明るくて、ひょうきんな友達。
傍から見ると、もう大丈夫なのでは?なんて思う人もいる。
表面的には分からないけど、
時間は経っているが、まだ深い部分に傷が残っているように感じる。


天然石には全く興味が無いようだけど(笑)
今回、プレゼントしようと思っています。


想いが伝わるといいな。




スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:https://luar333.blog.fc2.com/tb.php/338-3356608e