fc2ブログ
31

ブルーグリーン

早いもので8月ももう少しで終わる。

少し前の話ですが、いただいたオーダー作品をお渡ししました。

2022066261
イギリス産のフローライト原形・・・強い光を浴びると発光する石。
透過して板に写る色合いもまた美しい。
まるで集光模様のようだ。

さてと、どんなデザインにしていこう。

この形状と向き合い、何度もフレームを作ってみるが、なかなかしっくりしない。
どうしても持ち主さんにとってピッタリ来るものではないように感じていた。
これではないと。


試行錯誤の末、ようやく完成
20220826-1
シンプルなデザインに辿り着きました。
しっくり来ると喜んでいただけているとのこと
ありがとうございます✨

もうすぐ9月がスタートする。
やること満載だけれど、1つずつハードルを飛んで行こうと思う。

器用ではない私にはそれが一番いいと思っています♪
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:https://luar333.blog.fc2.com/tb.php/1014-82464518