fc2ブログ
20

終わってました♪

たいっちの修練表の計算をしたところ、
レベル4 2次元 最短コースからのんびりコースに切り替えましたが、終了していました。


2つの功法がありますが、
静功に関しては、6000分以上修練していました。(笑)
1000分以上オーバーです。

辛い事がどんだけ好きなのだろ(笑)
半年以上2次元を修練。
今回は動功が出来ずに苦戦しました。


肉体的にではなく、精神的に辛かった。正直なところホントに辛かった・・・
最初の頃は「辛いんだけど・・・」とボヤイテしまった事もありました(笑)


悶々する事も多く、ちょっとした出来事にカックリ行ってしまう私(笑)

すぐにポキッと折れてしまう心。

立ちあがるのに時間が掛かる事もありました。

昔の出来事とリンクしてしまい、
人と交流が少し怖くなってしまった時期もありました。

どうしても悲しくなってしまうのです。


それでも、たいっちを1度も止めようとは思いませんでした。

乗り越えられると分かっていたからかも知れません。


無理矢理アンラッキーな事も、良い出来事だったと結びつけていた頃とは違い、
素直にラッキーな事は喜び、
ツイテない出来事にも今回はツイテいなかったけど気にしない♪

自分の中で切替えが上手くなったように思います。

心から感謝する出来事も増えました。
というより、感謝する出来事を見逃さなくなったのかも知れません。


また、苦手な事は「苦手」と思い、心に正直になって来たように思います。



数年前の私は、嫌な事なのに断る事が出来ず、
無理やり受け入れ、自分に腹を立てるなんて事も多々ありましたが、
気がつけば、そういう出来事に遭遇しなくなったように思います。

断る事が出来るようになったから、場面に遭遇しなくなったのかも知れません。


今でも良い出来事もあるし、苦~い出来事もあります。

どちらも受け入れられるようになった事。

嬉しく思っています^^



こうやって綴っていると、
ゆっくりペースでボーっとしている私だけど、
グリーンスムージーも始め、色々な人の繋がりも増えたし、
この半年で色々と変わったんだなぁと思いました(笑)




あ~~感無量!!


また頑張ります。


スポンサーサイト



 HOME