fc2ブログ
05

おもうこと

だいぶ前に、あれこれ読みたい本を購入していたのですが、

なかなか本を読もうと思えず、部屋の片隅に放置状態でした(笑)

今の私に繋がるなぁと思いながら2冊の本を読み終えました。

ナイスタイミングでした。

20120405


facebookで繋がっている仲間・友達には申し訳ないのですが、

今現在シャットアウトした状態でいます。


みんなの頑張りも良く分かり、刺激になる楽しい場所でもあるのですが、

今の私は、どうしても落ち込んでしまう事が多くなってしまったのです。

誰が良い悪いではなく、スローペースな私にはちょいと追いつかずにいました。

その穴を埋めようと頑張ってみると、どんどんテンポの速いスピードと

スローな私の幅は広がり始めました。

そして“平等に”という私の思い込みの(ズラ)思考があり、

コメントするなら“みんなにしよう”という私の思い。

せっかく友達になったのに特定の人のみ、コメントをするのは寂しいじゃない。

そう思って続けていました。

ま、私の自論なので、人に押し付けようとも思わないし、

十人十色、人それぞれに考えがある事も理解しているつもりですが、

それが見え隠れする事が合わないのかなぁなんて思い始めてしまいました。


私がfacebookの使い方を重く考え過ぎなのかなぁ・・・と思う事もあります。

もっと気楽に考えた方がいいのかなぁとも思います。

それでもご縁があって繋がったのだから、大切にしたいと思うのですよね。


せっかく再会した仲間もいるし、数少ない貴重な仲間なのに申し訳なく思っています。

う~ん、私には少々難しいな。(笑)

やっぱり不器用なのかもね(笑)

というより、偏屈かな^^;


ようやく自分の軸が元に戻りました

たいっちも途中、中抜けしてしまったので、

また頑張らないと間に合わなくなりそうです(笑)

さぁ、残り1か月半、追い上げ修練しま~す


何だかまとまり無くヘンテコな文章でごめんなさい



それでもきっとタイミングを見て

facebookを開くようになるんだろうなぁ・・・^^

スポンサーサイト



 HOME