時々、あの人どうしているかな。元気にしているかな・・・
そんな風に思う人が誰にもいると思うけれど、
そう思っていた矢先に久々に連絡が来ました。
思いは伝わったかな?!本当にビックリ!
その友人と石を購入♪
沢山見歩いたのに気になる石は同じでした(笑)
その中の1つ。

まるで宇宙から眺めた地球のよう。
レインボーが美しく、視覚的にもウットリしてしまうけれど、掌サイズのパワフルな石。
久々の感覚にメロメロです(笑)
どうしても離れられず、2つのクリスタルをお迎えしました。
今回はアクセサリーではなく、握る石です♪
ショップの更新までもう少しお待ちくださいね^^
スポンサーサイト
更新が遅くなりましたm(_ _)m
久々に少々体調を崩していました^^;
さてさて、先日アップした石達のご紹介です。

乳白色のメタモルフォーゼス
まだまだ寒いのですが、
ペリドットとピンクトルマリンが入っている
春を思わせるようなカラー

マダガスカル産クォーツとグリーントルマリン

シンプルなマダガスカル産クォーツ
2014年の初めは、何色にも染められるカラーにしたいと思い、
変容の石 メタモルフォーゼスと水晶を皮切りにしました。
そしてSimpleなネックレス3点です♪
私にとってマダガスカル産・原石の水晶は、初めて手に取りました。
原石なので、研磨されている石よりも力強いのですが、見かけよりもずっとソフト♪
同調するのも早いかなぁと思います。
澄み切った水が流れるようで、水音までが聞こえて来そうです。
水晶は産地によって感じるモノが異なり、奥深さや深みを感じます。
まっ、水晶以外も同様ですけどね^^
メタモルフォーゼスのみ革紐を使用出来ますが、
クォーツに関しては、チェーンのみとなります。
チェーンのエンドには、持ち主さんが決まってから石をチョイスしようと思っています。
2014年はどんな1年になるでしょう。
始まりの石としてクリアーな石を使ってみるのも良いのではないでしょうか♪
どうぞよろしくお願いいたします。
blogのタイトルを以前のスタイルに戻してみました。
何だか9月に入り、違和感が出て来たのです。
メインタイトルがひっそり隠れてしまったように思えたので、
このスタイルが今はシックリ来ています^^
これからも変化して行くと思うので、その時に合ったスタイルに変えてみようかと思う。
最近、外へ外へ向かう事が多かったので、少し家でカメラを向けてみた。
クォーツが気になった日♪

ブクブクと泡がクォーツの外壁を破ろうとしているみたい

暑い日が続きますが、まるで氷のように見え、クールダウン^^
もう1つ♪

モヤモヤ霧がかかっている不思議な風合い

レインボーが美しい
2つのブラジル産のクォーツ。
この写真を見ていると涼しげだけど、とっても暑い日の撮影でした。
視覚だけでも涼しさを♪
私は雑念が入ったり、考え過ぎてしまうと“無心”になる事が難しい時がある。
またやってきたクォーツ
無になるための大切なアイテム
そろそろ出番が来たようです。
週末に写真が撮れたら、ショップにアップしたいと思っています。
先ほど1点アップしました。

久々の水晶のシンプルブレスレット
普段、ルアールでは1点のみのため、同じ作品は作らないのですが、
飽きが来ないシンプルブレスレットのシリーズは、
納得の行く良質のクリスタルが入荷された時のみ再販をします。
沢山の人にクリスタルを知っていただきたいという思いもあり、
なるべく価格も抑えています。
ダイレクトに石を感じる事が出来るシンプルシリーズの種類を
もう少し増やして行きたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
LUAR
先ほど1点UPしました。
クォーツのマクラメネックレスです。
もう少し早めに更新したかったのですが、
月曜日から少々微熱が出てしまい、ダウン気味でした。
今はだいぶ回復しています♪

クォーツのマクラメネックレス
どんな時にも、どんな人にも抵抗なく着ける事の出来るクリスタル。
1つは持っていただきたいなぁとオススメしています。
時には不要なモノを吸い取って流す。
心身共に流れを循環させるのには、とても大切なことだと思います。
私は、ショップやオーダーアクセサリーを制作するために
色々なクリスタルと出合い、触れる事が出来ると思います。
ロシアの石やブラジルの石など、海外の産地もそれぞれですが、
新しいクリスタルに出合い、感動や不思議体験があったり、
既に知っているクリスタルの新しい一面を見つけ、少しずつ幅を広げる事が出来る。
それは有難い事であり、幸せだなぁといつも思っています。
色々な種類のクリスタルに触れ、更に新しいクリスタルを探求し続けて行くのではなく、
クォーツ戻って来ます。
今回も戻って来ました♪
以前も同じような内容をblogに綴っていたと思います(笑)
また再出発して行くかのようです。
始まりと終わりの石でもあるのかな。
産地や形でも意味合いが全く異なり、クォーツと一括りにするのは勿体ないのですが、
水晶もとても奥深いものです。
今回はクラックも無く、人によっては面白みが無いかも知れませんが、
洋服も定番があるように、長く使っていただきたいので、
飽きの来ないシンプルなツルリとしたクォーツで制作してみました。
もう1点は、明日以降に更新しようと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。